僕と新潟とDDT | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

セルフマネジメントプロデューサー

 

メンタルコーディネーターの斉藤恵一です。

 

 

 

今週の教科書は20周年を迎えたDDTの大特集!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、今日はたまたま

 

仕事で新潟に帰省したタイミングで

 

DDTの新潟大会が開催されるとあって、

 

久しぶりの生観戦。

 

 

 

 

以前に、ナカイの窓で共演させていただいた

 

スーパーササダンゴマシーンさんに

 

ご招待いただきました。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

会場に向かう際のは

 

新潟といえばの「イタリアン」を食す。

 

 

 

 

やっぱいりおいしいな〜〜おい!! 笑
 

 


 

 

 

と、話はプロレスに戻り

 

DDTといえば、立ち上げ当初

 

「君たちみたいな、どこの馬の骨かわからない人たちが

 

団体をあ立ち上げてもメディアは追えない」

 

と業界紙から言われてから、

 

20年間、試行錯誤を繰り返し、

 

オリジナルな価値を生み出し、

 

今では両国国技館や日本武道館を

 

超満員にしてしまうほどの人気団体までに成長。

 

 

 

 

当時のプロレス界の状況は

 

インディー団体はすでに飽和状態。

 

 

さらに、メジャー団体出身のスター選手もいない中から

 

「プロレスマスコミが扱ってくれないなら、

 

一般メディアを振り向かせるしかないと」

 

コギャルをプロレス会場に呼んだり、

 

パロディーモノや路上プロレス、屋台プロレス、

 

煽り映像やパワポプレゼンなど、

 

トンがったDDT流エンタプロレスで話題を提供し、

 

「ホットドッププレス」や「SPA!」「DIVE」などの一般誌から、

 

「トゥナイト」など多くのテレビ番組で紹介され、

 

次第に一般にも知られる存在となっていく。

 

 

 

また、山ちゃんや赤井沙希さんや

 

LiLiCoさんなどタレントさんをリングに上げつつも

 

ストロングな試合で最後は締めて

 

プロレスファンからも支持され、

 

顧客満足度を高めることができれば

 

何をやってもいいと自主性を重んじ

 

選手個々のキャタクラーを

 

上手く生かしていくために

 

いろんなジャンルの新しい商品を開発して

 

常に新しい市場開拓をしてきた戦略は

 

本当に学びが多い。

 

 

 

僕自身、club HERO’Sを

 

立ち上げた時の業界の反発は

 

今でも僕の中でのモチベーション。

 

 

そういった意味でも

 

DDTの進化はこれからも

 

参考にしていきたいとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

Let’s セルフマネジメント🎶

 

 

 

 

 

長倉顕太さん、伊勢隆一郎さんも認めた

 

買う気がない人でもついつい買ってしまう。

 

10分で1億円の売上げ、年間成約率83%を叩き出す即決セールス術!!!

 

もうエントリーはされましたか?

 

http://k2promote.net/item/79507/8819/

 

 

現在ロスタイム中で

 

もう間もなく終了とされますので

 

 

まだの方は急いでご登録してくださいね。

 

 

 

 

これまはマジでヤバイ!!!
 

http://k2promote.net/item/79507/8819/

 

 

プレイヤーとしてもコーチとしても

 

申し分のない実績を持った友人の山口さんが

 

「時間をかけて信頼関係を構築しないと高額商品が売れない」

 

という従来のセールス理論を根底から覆すセールススキル

 

即決メゾットを知人を初公開されます!!

 

 

 

これまはマジでヤバイ!!!
 

http://k2promote.net/item/79507/8819/

 

 

 

 

心が読めれば人生が変わる! ---1回で「絶対的な信頼」をつかむ技術心が読めれば人生が変わる! ---1回で「絶対的な信頼」をつかむ技術

1,512円

Amazon

 

仕事も人生も関係性が9割: ノーガードな人がうまくいく勇気の心理術 (club HERO’S ...仕事も人生も関係性が9割: ノーガードな人がうまくいく勇気の心理術 (club HERO’S ...

0円

Amazon

 

自分の中にある、タレント力と出会う本―Create My God自分の中にある、タレント力と出会う本―Create My God

2,376円

Amazon