IT力を鍛える | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

セルフマネジメントプロデューサー

メンタルコーディネーターの斉藤恵一です。




昨日に引き続き今日も

いつもお世話になっているサロン様に

IT業界のライオンと一緒に廻らせもらい、

業界にイノベーションを起こすためのご提案。



見ている角度が違ってしびれる。
 

「ライバルは同業他社ではなく、アマゾンです」
 
 

関係性を深化させ、

信頼を覚醒させ、消費を生む!
 

 
比較、競争ではなく、

共生によるネクストステージへ!!


 
自力で集客して、売り上げを安定させて拡大させていく

仕組みづくりと教育によるIT力をつけていくことが鍵。
 


ツールも大事ですが、ツールは手段でしかなく

要はそれを運営する人間の

タレント力と運営する力の育成ですね。
 






 
Let’s セルフマネジメント♪





8月と9月の個人面談の受付を開始しました🎶



あなたのお悩み聞かせてください



友だち追加数





もしくはスマホでLINEを開いて
"@rmc5430g"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください




心が読めれば人生が変わる! ---1回で「絶対的な信頼」をつかむ技術/ダイヤモンド社

¥1,512
Amazon.co.jp

自分の中にある、タレント力と出会う本―Create My God/女性モード社

¥2,376
Amazon.co.jp

仕事も人生も関係性が9割: ノーガードな人がうまくいく勇気の心理術 (club HERO’S .../作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp