crazy or die | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

セルフマネジメントプロデューサー

メンタルコーディネーターの斉藤恵一です。




先日、情熱大陸で紹介された、

クレイジーウエディングの4周年イベント「BEYOND」に参加してきました。


http://www.crazy.co.jp




「全てを、超える」
 

CRAZYは、まったく新しい概念の組織だ。

新しいからこそ、言葉で正確に定義することができない。


 
「私たちは何者か?」「私たちはどこに向かっているのか?」

この問いを繰り返した先に見える、私たちの存在意義とは。



Crazy or die.

熱狂するかしないか。
 
 
この会社熱いよ。マジ熱いよ~~。
 

 

東京のど真ん中
 


取り壊しの決まっている

廃ビルをCRAZYなCRAZYのスタッフは

極上の世界を作り上げ

ゲストをおもてなしする

参加型インスタレーション。






































昨日、今日で計4公演


僕がお邪魔した最終公演は

ご招待客限定ということもあって

過去にクレージーで挙式を挙げたカップルさんも

多数参加されていました。



そして、自分たちの挙式をプロデュースしてくれた

スタッフを見つけると

握手やハグで感謝を述べながら

涙する感想のシーンが

あちらこちらで繰り広げられていた。



こんな仕事って最高だな~~っ





なぜか、ミツイコーポレーションの福地さんとも遭遇 笑











ホームページのトップもかっこいいよ!!!






かっこいいだけじゃなくて、

しっかりとメッセージも伝わってくるし

これでもかというくらい「個」が出ていますね~~。







そして嫉妬を覚えるくらい咲ちゃんも輝いていたよ。






今もクレイジーな咲ちゃんみて、

涙しながら、もがき苦しみながら、

がむしゃらにだった昔を思い出し少し嫉妬した。





そして、またあの言葉が思い出された



「かぶけているか」




もっとられるな~~


もっとクレイジーにならないとな~~





たった4人でスタートして

4年で70名の会社に。










そして、夢だった情熱大陸の出演も果たす。




しかし・・・



順風満帆に見えても

問題だらけだったと・・・・



自分らしく意志をもって生きて

常識を打ち破ることで価値を生むことを

信じて集まった仲間達が、

大きくなるにつれて

いつの間にか普通になりつつあった

会社になって、仕事をしていた。


だから、一度壊すことを決めた。




すげ~~~な~~。




そんな思いでお客様と関わってくれる会社に

お客様がファンにならないわけないよね。














結婚式を挙げるのではなくて

クレイジーのスタッフとともに

人生が変わるほどの完全オーダーメイトの

結婚式を作り上げていく。



だから、そこにはともに分かち合える感動が生まれる。


その空気感にふれて

とても感動しました!



おめでとうございます‼︎



そして、これからもクレージーであれ!!!








友だち追加数





もしくはスマホでLINEを開いて
"@rmc5430g"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください




心が読めれば人生が変わる! ---1回で「絶対的な信頼」をつかむ技術/ダイヤモンド社

¥1,512
Amazon.co.jp

自分の中にある、タレント力と出会う本―Create My God/女性モード社

¥2,376
Amazon.co.jp

仕事も人生も関係性が9割: ノーガードな人がうまくいく勇気の心理術 (club HERO’S .../作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp