今夜の「ナカイの窓」は 「犬好きVS ネコ好きSP」 | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

セルフマネジメントプロデューサー

メンタルコーディネーターの斉藤恵一です。




今回のナカイの窓は

「犬好きvs猫好きSP」!


犬と猫、どちらが可愛いか大論争!

スタジオには超かわいいワンちゃん・猫ちゃんが登場!



★出演者
【MC】中居正広さん
【ゲストMC】綾部祐二さん(ピース)
【ゲスト】
≪犬好き≫古閑美保さん、ドン小西さん、藤本敏史さん(FUJIWARA)
≪猫好き≫アレクサンダーさん、坂本美雨さん、田中要次さん
【ココロジスト】小高千枝さん、塚越友子さん、出口保行さん、斉藤恵一



今夜の「ナカイの窓」は久しぶりのレビュラー放送で、

僕たちココロジストも出演させていただきます。


予告でも放送されてました

超ビックはワンチャンが登場!!



ココロジストの先生方も

皆さん犬好きで大興奮しておりました 笑








今夜ココロジストが暴くのは

ビジネスで犬や猫を飼っている人は一体誰だ!?




24:09~25:04放送!

乞うご期待!!!



★番組HPはこちら
http://mm.ntv.co.jp/ml/u/l?p=jbwr5ThcjWJQGVJytoSHsQZ