あなたのCOREを発掘します。 | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 


こんにちは

セルフマネジメントプロシューサーの斉藤です。

先日、新しい企画を発表させていただきました。


http://clubheros.net/core/




店舗も情報も商品もメニューも

全てが飽和した時代において

選ばれる人になるためには

あなた自身のタレント力という「個」の力を高め発信し

多くの方にその価値を伝え共感してもらうことです。



そのタレント力という70億分の1の個の価値は

あなたのルーツの中からあなたという価値のOCREを掘り当て

育てていくことで世界に一つだけの花を咲かすことができるわけです。



だから、これから新しく身につけるモノではなく、

今すでに持っているモノから探り当てるものなのです。



【自分のオリジナル価値を見つけたい方はこちらをご覧ください】
http://clubheros.net/core/



僕も今ではおかげさまでテレビに出させて頂いたり、本を出させて頂いたり、

年間200回を超える講演やセミナーをさせていただけるようになり、

多くの夢や目標を実現させていただけるようになりました。



でも、僕も最初からうまくいったわけではありません。


ホストを始めた当初は半年間指名ゼロ 売り上げゼロでした。


ホスト業界から昼間の仕事に移ってからは

ホスト時代の実績、経験から生まれ「自信」は瞬間で崩れました。


コンサルタントとしてお仕事をするようになった後も

知識や実績では太刀打ちできないような

巨人たちがたくさんいて、

どうやったら自分を見つけてくれてオファーをいただけるようになるのか

さっぱりわかりませんでした。



テレビに出たいという漠然とした夢はあったから

会う人、会う人に「僕、テレビに出たいんです!」とは言うものの



「君は何ができるの?」


「君の価値はなんなの?」


「君と他の人と何が違うの?」


「テレビに出て何がしたいの?」



と聞かれても戸惑うばかりで

言葉は篭り何を伝えて良いのかわからず

自信の無さしか相手に伝わらない状況でした。



だから、今、「選ばれる」ということに対して

四苦八苦していうるみなさんの気持ちは僕には痛いほどわかります。



だけど、大丈夫です。


僕が勇気になります。


僕でもホストで一番になれたんです。


僕でもテレビに出れたんです。


僕でも本を出版できたんです。



あなたには「価値」がないのではなく

まだ見つかっていないだけなんです。



そして、なぜ見つかっていないのかを言えば

そのちょっとしたコツがわかっていないだけなのです。


思うよな結果が出ていないのは

能力や才能が足りないからではないのです。




かくいう、僕も今でも自分の事がわからなくなるときもあります。


そんなときは僕の信頼できる仲間たちに聞くんです。


「ね~~。 僕の価値って何って・・・・」



すると、自分には見えてない自分の価値を教えてくれるんです。




「近くて見えぬは睫」という言葉があります。



周りからはあなたのまつげは見えますが

自分のまつげは見えないという意味です。


人は他人のことについてはわかっても、

自分自身のことについてはよくわからないものです。



まさに

「灯台下暗し」はわけです。



そもそもアイデンティティーは他人によって作られますからね。



だから、今の自分に自信がなく、未来が不安でしょうがないあなたも大丈夫です。


この少人数限定での2日間。

僕はあなたと一緒にあなたのCOREから生まれる価値を掘り当てます。


あなたの夢や目標や希望を共有させていただきます。


そして、夢が叶ったときに


美味しいお酒を一緒に飲みたいと思います。


もし、僕にそのお手伝いをさせていただけるのであれば

ぜひ、こちらをご覧ください!!!



【自分のオリジナル価値を見つけたい方はこちらをご覧ください】
http://clubheros.net/core/



心が読めれば人生が変わる! ---1回で「絶対的な信頼」をつかむ技術/ダイヤモンド社

¥1,512
Amazon.co.jp

自分の中にある、タレント力と出会う本―Create My God/女性モード社

¥2,376
Amazon.co.jp