LINE@はじめました | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

こんにちは、
セルフマネジメントプロデューサーの斉藤です。


2016年 今年のテーマはずばり「原点回帰」






今年は様々な配信や皆さんからのお声をいただきながら

繋がっていただいている皆さんとの関係性を

さらに深化していきたいと思っております。


ということで、まずは新たに「斉藤恵一」でもLINE@をはじめました!

是非、お友達登録してください!


LINE@に登録していただきましたら、
ボクからささやかなプレゼントとしまして
まずはこちらをプレゼントさせていただきます。


「本当にやりたいことをやって幸せに生きる」
PDFデータをプレゼント中!!!



1、まずは今すぐコチラから登録してください。
→ http://line.me/ti/p/%40rmc5430g


もしくは、スマホでLINEを開いて
"@rmc5430g"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。



2、お友達登録が完了しましたら、「プレゼント希望」とメッセージを送信!!


3、随時、「本当にやりたいことをやって幸せに生きる」
PDFデータをお送りさせていただきます。



沢山のお友達申請お待ちしております!!