奇跡をおこす | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

おはようございます!!

セルフマネジメントプロデューサー

メンタルコーディネーター

オフィスノーダウトの斉藤恵一です。





昨日は東京に戻って、club HERO'S リアル講座のstage.3


みなさん長時間お疲れ様でした。







ベイビーステップで、思考、行動、言語の習慣を変えて、

セレンティビティー能力を高めて、変化に気付き、バランスを整える。



これで、今「奇跡」と思っていることが、意図的に引き起こせるようになります。



なぜ、僕なんかが、ナンバー1ホストになれたのか? 

なぜ、僕がマイケルファミリーと仕事ができたのか? 

なぜ、矢沢さんと仕事ができたのか? 

なぜ、テレビ出演ができているのか? 

なぜ、出版ができるのか?


それは、なんか知らないけど、やりたいな~ と思える、

情熱と目的が明確な夢や目標を具体的にして、

発信しまくり、そのためのマインドセットを整えるために

ベイビーステップで習慣を変えるだけなんですよね。



そこに能力の差とか、知識の差とか、技術の差はないと思うわけですね。



是非、勇気を乗って変化を求めましょう!!!


懇親会も楽しいお話しができました。

また来月もよろしく!!










若ちゃん欲しがるね~~ 笑