セルフマネジメントプロデューサー
メンタルコーディネーターの斉藤です。
昨日は桑名のチアフル24様でのスタッフ研修。
個の価値が明確になってきたならば
いよいよそれを発信!!
しかし、ここでまた
伝える相手
価値の見せ方、
伝え方が間違っているのと
そのラブレターは心を動かす事は出来ません。
大切は事は「what」では差別化は難しく
人の心を動かすことは難しいということ。
だかから、あなたが
何のために、何を信じているのか?
その組織に存在する理由は何か?
何故、今の仕事をしているのか?
何故、それを販売するのか?
何のために仕事をしているのか?
何故、それが大事なのか?
自分だからできることは?
自分にしか伝えられないことは?
・・・
というような
「why」を伝えていく事ですね。
よろしければこちらの動画もご覧ください
現実を変える質問
→ http://youtu.be/DIPqysfeBHI