おかげさまでビジネス書籍でランクイン!!  | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

セルフマネジメントプロデューサー

メンタルコーディネーターの斉藤です。



本日の「ナカイの窓」もなんとも贅沢な時間。



選ばれしエンターテーナーたちの競演を

目の前で拝見させていただきました。




感動です。 

いや~~ 役得です。



ありがとうございます。






そして、帰路の最中にとびきり嬉し報告が飛び込んできました。




名古屋のclub HERO’Sの仲間から

中日新聞の記事の写真が!!











なんと、

ジュンク堂名古屋店のビジネス書ランキング10位にランクイン!!



本当、皆様のおかげです。

感謝感激です!! 



ありがとうございます!!




また御購入されてい無い皆様も

もし、ご興味がございましたら、

ご足労をお掛け致しますが、

是非、書店様で御購入いただけましたら幸いです。



書店様で御購入いただけた皆様には

プレゼントを御用意させていただいておりますので、

是非、一度チェックしてみてください。

http://acepro.info/saitou/