引き寄せてる (^^) | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

今朝は早起きしてW杯観戦。

残念ながら(?) 引き分けに終わりましたが、

どことなく、違和感が・・・・。


うん??  ううう??


もしかして、引き分けで良かった?

ザックさん引き分け狙いだった?



と思いたい。




ザックさん想定内の表情??


香川選手を外したのは何故??



真相は解りませんが、

是非、この勘が当たって欲しいですね。



このままでは終わらない。

必ずドラマが待っているはず。 うん。 はず 🙏



次のコロンビア戦

無理をしてこないであろうコロンビアに

綺麗な勝ち方をして一気にギアを上げて、

決勝トーナメントを勝ち進み

決勝はブラジルと戦い、見事打ち破り優勝!! という

本田選手の作文通りの展開を期待しております。



サッカーを見た後は、一旦東京に戻りまして、

日本テレビさんで終日「ナカイの窓」の収録でした。


本日も貴重なものを見させてもらいました。

ありがとうございます。


収録ではいつも美味しいお弁当を頂くのですが、

その中でもココロジストの皆さんから人気の高いカレーライス。


前回の収録のときに

「カレーライスが食べたいね~~」って話していたら

早速、引き寄せましたよ「カレーライス」 笑











これが最高に美味しいわけです。


引き寄せてる 引き寄せてる 笑

いいよ いいよ~~ 笑


ありがとうございました (^^)