ファミリーマートのキレキレ店員 加藤さん  Let's セルフマネジメント | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

セルフマネジメントプロデューサー

メンタルコーディネーター

OFFICE nO DoubT 代表の 斉藤です。



今日は名古屋でTOKAI club HERO’S stage.5でした。




70億分の1の個の価値であるタレント力で差別化を目指しているclub HERO’Sですが、

今、ネットで話題でyahooニュースにも流れた「ファミリマートの加藤さん」が、

会場をご提供しただいているハホニコさんのスタジオのすぐ近くにいるということでしたので、

早速のぞいてきました。 (^^)










流石のキレキレのレジワークでした 笑
https://www.youtube.com/watch?v=MXor2USm5b8



youtubeを見るとすてに再生回数は100万回を超えている。

(ちなみにお昼の時点では90万回で現時点で113万回ですから約12時間で約10万回となりますね。)


加藤さんに聞くところによると、

昨日一日だけで加藤さんを訪ねに200名ほど来店したそうです。

EDGE 、個性、キャラクター、違和感が、話題呼び、ブランディングに繋がる一つの事例ですね。


「美容師なのに?」

「美容師が何故?」


といったような、良い意味で人々の想定を裏切る

個性的でタレント力の高い美容師さん達が

多く誕生していただけると

もっと明るい業界になるのではないかとおもいます。


加藤さんは楽しそうにハイテンションでコンビニで仕事をする。

その他大勢のコンビニ店員さんとの違いから違和感があって目立つ。


加藤さんがいる事でお店の空気感が変わるかもしれません。

元気に楽しそうにコンビニで仕事をしている加藤さんの姿を見て、

もしかするとコンビニ店員になりたいと思う子ども達が産まれるかもしれません。 笑




「思わず話したくなる」


「思わず自慢したくなる」


「思わず写メを取りたくなる」


普通じゃない際立つ何かを育てていきましょう♪


自分の中にある、タレント力と出会う本―create my god/女性モード社

¥2,376
Amazon.co.jp