ワンハンド動画セミナーに参加してきました。 | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

セルフマネジメントプロデューサー

メンタルコーディネーターの斉藤です



先日、マークアツシさんの、ワンハンド動画セミナーに参加しました!

→ http://funtre.com/?page_id=77










これからの時代、動画を使った価値の発信は必須です。

そう感じつつも、スマホや動画作成等に苦手意識が強く、

不安も多かったのですが、1日でなんとか動画がつくれるようになりましたよ。



動画の撮影、編集を外部に依頼するとなると、結構なコストが掛かり

何本の作成するというわけにはいきませんよね。



だからこそ、スマホだけで簡単に動画を作成し、

アップロードしていくスキルがあれば

動画を使ったブランディング戦略が可能となりますね。