荒波には小さな船より大きな船 | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

今月の「美容の経営プラン」は既にご覧頂いておりますでしょうか?


今月号の特集は「忘れられない美容室になる」


お客様にとって特別な存在になるということはどういう事なのか
それは、皆に嫌われぬことより、大事な人に愛されること。


そして、僕の担当コラムは
愛知県豊橋市の LE-PLA BEAU(ルプラボウ)様の
杉浦社長と白井副社長との対談です。










2名との対談は初なのですが、そこには大きな理由があります。

各自が持つ、十人十色のタレント力を存分に発揮できれば、
おのずとサロンの価値は高まっていく。
その「環境力」についてお二方から2回に渡ってお話を頂きます。

これからの時代に、安易に独立を考える事は正しい選択なのだろうか?

オーナーとプレイヤーは全く別のスキル。

プレイヤーとしての能力を生かせる環境を作り、
もっと幸せになれる選択肢をもつことで、
もっとお互いのポテンシャルが生かせるはずです。

やっぱり一人の一歩より、100人の一歩です。

荒波には小さな船より大きな船ですからね。


http://www.j-mode.co.jp/plan/?eid=721


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

苫米地英人氏、中谷彰宏氏、伊勢隆一郎氏も推薦!
マスメディア業界で圧倒的な実績を持ち、
「視聴率200%男」の異名を持つ”あの男”が
「コンテンツビジネス」構築の5ステップを教えます。

 ⇒ http://kantan-marketing.net/item/50024/3399/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★