昨日は・・・ | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

昨日は神戸のSurグループさんとLet's セルフマネジメント♪




Surさんは今回で2回目の研修でしたが、


皆さんの目がどんどんキラキラと輝いていくのが実感出来て


とても幸せを感じさせてもらいました。




夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~


研修後はスタッフ全員がオーナーの誕生日を祝福するというサプライズ。


とても素敵な空気感でした♪




夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~



そんなSURさんですが、


来週、西神南にSUR5号店をOPENされるそうですので


お近くのかたは是非ご期待ください!



珈琲蔵人珈蔵 井吹台店の前


西神南駅[出口]から徒歩約10分


http://www.sur-kobe.com/topics_p.html#newopen




やっぱり美容師さんの持つこの純粋な心は魅力ですね。



昨日もご質問いただいたのですが


何故、僕が美容業界に特化するのか? 


その理由は皆さんとても純粋で


愚直に実践していただけるために


変化が早く、結果を出してくれるからです。



これからもハッピーは美容師さんを量産してきます。


何故なら、美容師さんがお客様の心と外見を輝かせて


ハッピーをクリエイトするHEROでなければならないからですね(^^)


そんなHEROはハッピーでなければならない。


ハッピーな人しか、人をハッピーにすることはできないからですね。