東日本大震災をセミナーで支援する | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

何度か記載させていただいている通り


支援にはいろんなカタチがあります。


募金も物資も支援ですが


自分を高めることも支援です。



「自利利他の精神」です。


人を幸せにできるのは幸せな人です。



まずは自分自身を高めること。


高めることで人は喜んでくれます。


人が喜んでくれることで


自分も喜び、もっとがんばる。


もっと頑張れば、人はもっと喜ぶ。



つまり自分を高めることが


人を喜ばすことです。



「自粛」と立ち止まることではなく


「動かす」ことで前に進むことだと僕は思うわけです。




そこで、自分を高めるために


素敵なセミナーがご用意されました。



しかも、皆さんの「日本のために自分を高めたい」という思いが


被災地への支援となります。




「チームNo.1」キックオフ


&被災地応援特別公開セミナー


http://www.no1seminar.com/no1/





ゲスト講師は、今、「上場企業の経営者が最も会いたがる指導者」


といわれる原田隆史先生です。



「成功は技術である」と原田先生は言います。


技術は生まれもっての先天的なものではなく


努力で磨かれる後天的なものです。



ということは、方法と知り努力さえすれば


誰でも成功できるということです。




原田先生は、通常は大企業や一流アスリートなどの


指導を中心とされているため、なかなか一般公開の


セミナーでお話しを聞けることはまずありません。




さらに、今回のセミナーの収益はすべて


義捐金として送らせてもらうことを伝えたところ、




なんと、原田先生が



「私の講演料も義捐金として送って下さい!」




ということで全額寄付して下さったそうです、。






すなわち、このセミナーは、


通常、なかなか生では聞けない成功スキルを学べて、


なおかつ被災者の方々も支援できるチャンスなんです。



自分の成長が未来を創造します。




参加ご希望の方は、ご連絡をお待ちしております。


k-saito@voice.ocn.ne.jp





当メルマガ、ブログを読んでいただいた方は


3,000円引きの5,000円で参加できます。




定員に限りがございますので


お申し込みはお早めに!!