引き寄せを理解する | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 


成功を求めたとき、全てを得ようおすることで

成功を遠ざけてしまいます。


「今の自分」を基準に思考すると

今の自分はまだ夢を実現していない自分なので

心に余裕が無く、


「成功したい」


「幸せになりたい」


「お金持ちになりたい」


とそれらに執着してしまいがちですね。


自分に自信が無いため、

将来が不安となり、将来に恐怖を感じます。



イメージングで未来を先取りすることで

脳は既にそれらを手にしているという錯覚を起こし

「夢を実現している念波」を発し、

それを実現するためのものを当たり前のように引き寄せます。



だから、何かを得たいと思うではなく、

既に自分の中にあると理解することです。



既に自分の中にあることを理解すれば

何かに執着する必要がなくなります。



引き寄せを理解すれば、全てを得ようとは思わずにすみます。

執着すれば、それが無ければ幸せになれないという錯覚を起こし

「必要なものが今の自分にはない」という念波を発しますので

「それらがない」という現実を引き寄せるわけです。

だから、成功はどんどん遠ざかっていきます。



未来を先取りして、「すでにそれらを得ている自分」をイメージングし

その感覚を堪能することです。


すると、全ては自分の中に既にあるといことですから

今の自分がパーフェクトで、そんな自分を好きになることです。


自分を好きになれば、「自信がある」という念波は発せられ

それを維持するためのどんどん良いものを引き寄せるわけですね。



本日もお付き合いいただきありがとうございます。



世界限定10万本 シリアルナンバー入り


マイケルジャクソン オフィシャルデニム



マイケルジャクソン ナポレオンタイプ   2色

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~




マイケルジャクソン ツーラインタイプ   全8色

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~



Twitterを始めてみました。

http://twitter.com/keiichisaito


よろしければフォローをお願いします。

http://twitter.com/keiichisaito




mixiの方もよろしければ


マイミク申請してやってください。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1418464