☆恋愛編☆  愛されるあなたを創る | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 


新年を迎えて、気がつけばもう半月が過ぎましたね。

来月にはバレンタインデーという

新しい恋をゲットするきっかけとなりうる

決戦の日が近づいております。



すべては準備8割。

間際になって、慌てても手遅れなことも多いわけです。

今から、決戦に備えて準備をしたいものですね。



「過去と相手は変わらない」わけですから

愛されたいと思ったならば、

愛されるために自分から行動を起こすことです。


そのための愛される自分作りに取り組んでみてはいかがでしょうか?



その時、大切なのは「相手本位」という思考になりますね。

プロダクトアウトよりもマーケットイン。

ということで、男性が求めている女性像ってどんな子なのか?

ひとつの参考にこんなアンケート調査があります。




「好きな女性の見た目を教えて」


世の中の男性は女性のどんなところにトキメクのでしょうか。


Q:どんなメイクが好き?

・ナチュラルメイク 90%

・目元パッチリバッチリメイク 10%




Q:好きなヘアスタイル(長さ)

・セミロング 60%

・ロング 30%

・ショート 10%




Q:スタイル

・ウェーブ 40%

・巻き髪 30%

・ストレート 20%

・その他 10%




会社の近所のあるOLさん。

制服姿だったので遠目では気がつかなかったのだが、

近くで見るととても上品な顔立ちとメイク。

おまけにいい香りがして、すれ違った瞬間立ち止まって振り返ってしまった。(30歳・会社員)




ロングヘアで清潔感のあるコンサバ風の格好で、

スタスタ歩いている美人! 

できれば顔立ちは森泉を希望…身長も高めが好き。(29歳・会社役員)



目がパッチリしていて髪はツヤツヤストレート、

ミニスカートの女性をみつけたら振り返ることにしている。(29歳・会社役員)



エスカレーターを上っているときに、向かいから脚のキレイな女性が下ってきたら、

Uターンしてでも追いかけたくなる。(34歳・会社員)




Q:自分の彼女にしてほしいのはどんな格好?


ジーンズにTシャツ! 普通の格好が似合うと何を着てもイケル気がするから。(34歳・会社員)


デニム系が好き! 体のボディラインが出るシャツ&デニムをキレイに着こなしてほしい。(30歳・会社員)


やっぱり、スカート! 冬はブーツとのセットでお願いします!(29歳・会社員)


クオリティの高いブランド物の服を、それとわからせずに颯爽と着こなしてほしい。(29歳・会社役員)



まぁ~ あくまでも一般論でしょうが

男性が好むのはナチュラルで清潔感のある雰囲気でしょうか?

女性が好みそうなキラキラ感のあるデコラティブではなく

シャツにデニムが似合って、女の子らしさを生かしたナチュラル美人

を男性は好む傾向のようですね。



少し参考にしてみて、自分をマネジメントしてみてください。


本日もお付き合いいただきありがとうございました。




世界限定10万本 シリアルナンバー入り


マイケルジャクソン オフィシャルデニム



マイケルジャクソン ナポレオンタイプ   2色

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~




マイケルジャクソン ツーラインタイプ   全8色

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~



Twitterを始めてみました。

http://twitter.com/keiichisaito


よろしければフォローをお願いします。

http://twitter.com/keiichisaito




mixiの方もよろしければ


マイミク申請してやってください。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1418464