「フリをする」と「なりきる」の違い | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 



現実は今のセルフイメージ通りになっています。


「自分はこんな人間だ」というセルフイメージは突然生まれるものではなく

これまでの人生で培ってきた経験や記憶が今のセルフイメージを作り出し

すべて日頃の言動や目に見えないけれども積み上げてきたことの結果なのです。


この世に存在する全てには波動があって、それぞれが振動しています。


目に見えるものもだけでなく

「電波」も「音波」も「超音波」も「電磁波」も

目に見えないものも「波」としてふり幅があり振動しています。


ラジオを聞こうと思ったとき、その局の周波数に合わせなければ、

受信ができないため、どうするかというと

あなたが局の周波数にあわせているはずです。



これは携帯電話やメールなども同じことですね。



つまり、引き寄せているものはあなたが発している波動と

マッチしたものを引き寄せていて

もし、引き寄せるものを変化させたいのであれば、

自分の波動を変えるしかありません。



そこで、「feke it!」するわけですが

よく陥りがちな間違いがあります(僕もその1人でしたが・・・苦笑)



「ふりをする」


というのは、セルフイメージは今のままで、

理想の自分のふりをしている状態です。



セルフイメージがそのままなので、

行くレストランや買い物をする場所、

着る洋服などは以前のままといことになりますね。


つまり、自分にウソをツイている状態です。




対する「なりきる」というのは

セルフイメージを理想の自分にしていくことであって

そのイメージを潜在意識がキャッチして、

それを実現化していくわけです。


たとえば、「幸せなお金持ち」という理想があるのであれば

セルフイメージを「幸せなお金持ち」に変えていきます。


そうすることで、波動の震源地である潜在意識は

「幸せなお金持ち」という波動を発しますので、

そんな自分に相応しい現実を引き寄せ、


それを維持するための人、モノ、情報、アイデア、お金等々を

当たり前のように引き寄せるために、

セルフイメージ通りの「幸せなお金持ち」を維持するわけですね。



当然、セルフイメージが変わっているので

行くレストランや買い物をする場所も

泊まるホテルなども変わってきます。


お金持ちさんはユ○クロやH&○などで喜んで買い物などしませんよね。 苦笑

入るカフェも○トールやマ○ドナルドではなく

ホテルのラウンジなどを使うはずですよね。


本当の「fake it」とは

「フリをする」のではなく、「なりきる」ことなので

今の自分ではなく、理想の自分になりきって生活してみることです。


だから、いつもは難しいと思うので、時々でも

今までの自分ではない、新しい自分に相応しい場所に行くことです。


その場所で感じる空気感、景色、感触、匂い、音などを五感で感じ

潜在意識に伝え、「なりきる」ことです。


「なりきる」ことで脳はあっさりとだまされ暗示にかかり

新しい自分の波動を発し始めます。


夢が実現したから、お金が舞い込み幸せになるのではなく

普段から、お金が舞い込む波動でいるから夢が実現していくわけですね。




本日もお付き合いいただきありがとうございます。


世界限定10万本 シリアルナンバー入り


マイケルジャクソン オフィシャルデニム



マイケルジャクソン ナポレオンタイプ   2色

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~




マイケルジャクソン ツーラインタイプ   全8色

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~



Twitterを始めてみました。

http://twitter.com/keiichisaito


よろしければフォローをお願いします。

http://twitter.com/keiichisaito




mixiの方もよろしければ


マイミク申請してやってください。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1418464