自分に問いかける | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 


実現したい夢がある


だけど、なかなかその夢が実現しない。。。。



皆さんにもそんな経験があるでしょう。



夢を叶えていく人は


夢を叶えるコツを知っているから


次から次へとどんどん夢を叶えていきます。




夢が実現しない人は


その「コツ」が解らないわけですよね。



しかし、その「コツ」さえ一度つかんでしまえば


次から次へと夢が実現していきます。




その答えは自分の中にあります。


だから、常に自分自身に問いかけることです。





リラックスした状態で


感情を無にして


浮かんだメッセージをそのまま受け入れる




「この夢実現するためにはどうしたら良い?」



と自分自身に問いかけたときに


いろいろと進むべきメッセージが浮かんくるでしょう。




それを顕在意識で理屈をつけてブレーキを掛けないことです。





「売り上げを○○○円にするにはどうしたら良いか?」



今の自分の知識やスキルを棚に上げて問いかけてみる。



「これをやれば、目標達成するんじゃない?」


「この人に会えば、夢に近づくんじゃない?」


「これやってる?」


「これできてる?」




いろんな答えが出てくるでしょう。





そうか・・・・



「じゃそれをやっている?」


「それできてる?」


「じゃ~ それをやれば夢は実現する?」




いきなり100点を目指すと行動にブレーキが掛かってしまいます。


じゃ何を目指すか?




昨日の自分が5点なら


今日の自分が6点で良いわけです。



たかが1点じゃなく


その1点を伸ばした自分を褒め称えて、リスペクトすることです。




ライバルは他者ではなく、昨日の自分。



これを1ヶ月、1年続けたらどうなっちゃいますかね?


そんな一年後の自分をイメージしてワクワクしませんか?


1年間毎日自分を褒め続けたら、


1年後は自信満々な自分になっていると思いませんか?



いきなりビックチェンジを求めてしまうと


現状維持機能が働いて、昨日の自分に引き戻されてしまいます。



コツはちっちゃな変化をコツコツと 笑




楽しんでいきましょい!!




本日もお付き合いいただき感謝いたします。





『Sweets』


2010/12/13 MON

@ Aoyama Velours




音楽と美容との融合でおしゃれでかっこいい大人の遊び場。

毎月恒例、美容関係者が多数来場する



レギュラーパティー 「Sweets」




12月はイレギュラーの第二月曜日の13日となっております。




今年最後のSweetsになります。




皆さんでお酒と音楽で



楽しい時間を共有しませんか?




夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~





今月は「BUZZ」によるヘアショー





そしてGUEST LIVEでは




・B'crowd



・HOMEY




が登場♪





もちろん美容関係者はエントランスフリーですよ!!



お名刺とIDをお忘れなく。






2010/12/13 MON


@ Aoyama Velours


OPEN 10PM-5AM



MEN 2500Yen/1D

LADIES 1500Yen/1D




Music by

-DJ SAFARI

-BLAST STAR

-RAW QUALITY

and more・・・






GUEST

-B'crowd


-HOMEY



HAIR SHOW

-BUZZ






では皆さんのご来場お待ちしております。











本日もお付き合いいただきありがとうございました。




よろしければ応援クリックをお願いします。


↓こちらをポチッとお願いします   


携帯の方はこちらを ⇒ クリック  お願いします  






世界限定10万本 シリアルナンバー入り


マイケルジャクソン オフィシャルデニム



マイケルジャクソン ナポレオンタイプ   2色

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~




マイケルジャクソン ツーラインタイプ   全8色

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~



よろしければ応援クリックをお願いします。


↓こちらをポチッとお願いします   


携帯の方はこちらを ⇒ クリック  お願いします  




Twitterを始めてみました。

http://twitter.com/keiichisaito


よろしければフォローをお願いします。

http://twitter.com/keiichisaito



mixiの方もよろしければ


マイミク申請してやってください。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1418464