のどかで平和な僕の日曜日 | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

今日も物件を見るために


マイチャリで品川に向かう途中


神宮外苑のいちょう祭りを発見して


ちょいと寄り道。




夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~


こういうぷらっと感が


自転車の良いところですな 笑




ちょうどお昼時だったので


数ある出店の中から選んだのは


「沖縄ソーキそば」




夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~


めちゃ旨す!!!





あああ~~~~~~


沖縄行きた~~~い!!!






デザートに


種子島のおいもさん。




夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~


初めて食べましたが


蜜がたっぷりでめっちゃ甘い。





祭りにはこんなパフォーマーもいたりして  笑




夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~



会場の角には


子供だちがサッカーを楽しんでいる。




夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~



それを見守る


お父さん、お母さん。


なんだかとても幸せな空気が流れている場所でした。





いちょう並木を後に


品川へ向かうオイラ。




残念ながら理想の物件には出会えず。


根気良く待ちましょう 笑




そして、渋谷に向かい


会食しながらの打ち合わせ。




その後、自宅に戻る途中事件が起きました。 苦笑



ある方と電話で話をしながら


コンビによるオイラ。



コーヒーを購入し、外で飲んでいると


電話の向こう側の方から



「さっき、コーヒー買ったとき、ありがとうございますって


言わなかったでしょ?」  


もう一回戻ってレジの人にありがとうございますって言いなさい」



って・・・・。 汗




言われているオイラは誰? 爆笑



そりゃー 店員さんもビックリするわ (^^;





そんなのどかで平和な日曜日でした。



ありがとうございました ♪





よろしければ応援クリックをお願いします。


↓こちらをポチッとお願いします   


携帯の方はこちらを ⇒ クリック  お願いします  






世界限定10万本 シリアルナンバー入り


マイケルジャクソン オフィシャルデニム



マイケルジャクソン ナポレオンタイプ   2色

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~




マイケルジャクソン ツーラインタイプ   全8色

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~



よろしければ応援クリックをお願いします。


↓こちらをポチッとお願いします   


携帯の方はこちらを ⇒ クリック  お願いします  




Twitterを始めてみました。

http://twitter.com/keiichisaito


よろしければフォローをお願いします。

http://twitter.com/keiichisaito



mixiの方もよろしければ


マイミク申請してやってください。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1418464