「信念」 | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

「信念」の「念」とは「今の心」です。



今の心を信じ抜くことが「信念」となります。


今の自分を信じることが「自信」に繋がり


他者はその「自信」に信頼を感じのだと思います。




過去を基準とした、今のセフルイメージではなく


未来を基準とした、セルフイメージを持つことで


根拠の無い自信を持ち、自分には無限の可能性があるということを信じ抜くことです。




なぜなら


あなたのリーダーは、他でも無くあなたな自身なのです。



あなたの未来はあなたが自由に設定し、導くことができます。



他者や社会への依存は


その自由や可能性を受け渡すことですね。




その根拠は無くても揺ぎ無い自信が


あなたの中のもう1人の自分である潜在意識に伝わり


あなたのポテンシャルを引き出し、


あなたが発する「自信」という「気」が


人に信頼や安心、勇気を与えるのだと思うわけです。





本日もお付き合いいただき感謝いたします。




よろしければ応援クリックをお願いします。


↓こちらをポチッとお願いします   


携帯の方はこちらを ⇒ クリック  お願いします  






世界限定10万本 シリアルナンバー入り


マイケルジャクソン オフィシャルデニム



マイケルジャクソン ナポレオンタイプ   2色

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~




マイケルジャクソン ツーラインタイプ   全8色

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~



よろしければ応援クリックをお願いします。


↓こちらをポチッとお願いします   


携帯の方はこちらを ⇒ クリック  お願いします  




Twitterを始めてみました。

http://twitter.com/keiichisaito


よろしければフォローをお願いします。

http://twitter.com/keiichisaito



mixiの方もよろしければ


マイミク申請してやってください。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1418464