簡単ではないからこそ「夢」 | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 


「やりたいこと」



「なりたい自分」



「叶えたい夢」



・・・・



・・・・




これらに共通していることは


今の自分はまだ経験していない領域ということです。




「夢」とは何かを手にしている今の自分なので


今の自分ではありません。


その「新しい自分」の領域に進む時


今まで経験したことの無いことや、


感じたことの無い高い壁が現れたりすることでしょう。





「難しいなあ」



「大変だな」



「簡単じゃない」




から、こそ「夢」なんですよね。




もし簡単だったらそのことはきっととっくに実現してしまっていて


「夢」ではなくなっているはずですよね。



「難しい道」と「楽な道」が現れたときに、


どんな基準でどちらを選ぶかが大切ですね。





難しいからこそ価値があり


難しいからこそ成長し感動がある



だから「夢」なんですよね





楽な道を選んぶということは


今までの自分をリピートしていることです。




「これ知ってる」



「これやったことがある」






だから道を選ぶ基準は


「難しい」か「楽」かではなくて


「ワクワク」するかですね。




ワクワクするには理由があります。


やってみたいと思ったことにも理由があります。


全ては必然ですね。




本日もお付き合いいただき感謝いたします。




よろしければ応援クリックをお願いします。


↓こちらをポチッとお願いします   


携帯の方はこちらを ⇒ クリック  お願いします  






世界限定10万本 シリアルナンバー入り


マイケルジャクソン オフィシャルデニム



マイケルジャクソン ナポレオンタイプ   2色

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~




マイケルジャクソン ツーラインタイプ   全8色

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~



よろしければ応援クリックをお願いします。


↓こちらをポチッとお願いします   


携帯の方はこちらを ⇒ クリック  お願いします  




Twitterを始めてみました。

http://twitter.com/keiichisaito


よろしければフォローをお願いします。

http://twitter.com/keiichisaito



mixiの方もよろしければ


マイミク申請してやってください。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1418464