☆恋愛編☆  ちょっとした暗示テクニック | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

いつもご訪問ありがとうございます。 よろしければ応援クリックの方よろしくお願いします


人気ブログランキングへ


携帯の方はこちらを ⇒ クリック  お願いします



にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村





乙女諸君!!


本日はバレンタインデーですぞ。


臨戦再生は整っておるか??  爆



今日は、思いっきり素直に思いのたけを


意中の彼に伝える日。



バレンタインというイベントは


普段はなかなか素直に表現できない人でも


背中をそっとおして、きっかけを作って


勇気を出してごらんというお膳立てをしてくれる日です。



男の脳は単純です。


単純が故に直球で伝えないと


えっ?  そんなこと考えていたの?


なんていう勘違いは良くある話し。


女性に比べて「感」の働かない


男性脳には、多少露骨過ぎるくらいがちょうど良いもんです。



下手な駆け引きをするよりも


素直に気持ちは伝えておいた方が良いですよ。 笑




そこで、単純な脳に効果的な簡単な方法として


暗示のテクニックがを使わない手はありません。




どんな暗示かというと


誰でもできる初歩的暗示テクニック。



ひたすら会話の中に


「私たち」って言葉を使うこと。


それだけ? と思うなかれ!!




このキーワードを繰り返すことで


「二人でひとつ」


「二人はいつでも一緒」というイメージが


無意識に潜在意識の中に刷り込まれ


運命を感じる暗示になっていきます。



だまされたと思って


「私たちって趣味が似ているよね」



「私たちってカップルみたいじゃない?」



「私たちって何か似てない?」


「私たちってなんでも話せるよね」



ってな感じで、繰り返すことで


心理的に無意識にお互いを必要とする「相互依存関係」を作り出して


「私たち意識」が高まり、恋が成就する確立が高くなることも実験結果で出ています。



是非、お試しあれ (^^)




本日も最後までお付き合いいただき感謝いたします。



◎mixiも更新中!!


mixiではプライベートなこと書いてます。


よろしければマイミク申請お待ちしてます。


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1418464




☆☆☆  メルマガ配信中  ☆☆☆



1日10秒 夢を叶えるセルフマネジメントPC版
⇒ http://archive.mag2.com/0000287528/index.html


1日10秒 夢を叶えるセルフマネジメント携帯版
⇒http://mobile.mag2.com/mm/M0092182.html


恋が叶う魔法の法則
⇒http://mobile.mag2.com/mm/M0092179.html




よろしければ皆様の清き一票をよろしくお願いします m(__)m


一日一回応援クリックをお願いいたします m(_ _ )m


↓こちらをポチッとお願いします