存在するのは「可能性」だけです | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

いつもご訪問ありがとうございます。 よろしければ応援クリックの方よろしくお願いします


人気ブログランキングへ


携帯の方はこちらを ⇒ クリック  お願いします



にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村




二日間、北海道で授業と講演会をさせていただきました。




舞台は

「北海道芸術高等学校」



夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~






帯広到着!!


夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~





おっ! 小山先生の記事発見。


夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~



顧問をやられているヤンキー先生


夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~


夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~


夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~





水森亜土先生の作品も


夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~





構内には、生徒達が作成した作品達が沢山展示されてました。


夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~


夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

この学校は、様々な理由で学校に行けなくなってしまった子供たちに


自分が本当にやりたいことを見つけてもらうために「選択」を与え、


個々が持っている素晴らしい能力と出会うキッカケを与えたいという


坂井理事長の熱い想いでスタートし、


この4年間で北海道、仙台、東京、名古屋と


キャンパスを増やしている学校です。



小学校から学校に行けなくなってしまった子や


人の目を見ることが出来ないほど繊細な子


少し道を踏み外してしまったちょっとやんちゃな子まで


本当に様々な人たちを受け入れ


個々の可能性を引き出しています。




いわゆる、僕のように普通に学校に行って


普通に卒業して


普通に進学し


普通に就職することが


当たり前ではない彼らにとって


この学校との出会いは、素晴らしい光を当ててくれているわけです。



いつも、ニコニコと笑いながら


友達とは仲良く接することはできるのだけれど


なぜか、小学校から人と会話することが出来なくなり


この高校でも3年間、うまく人と会話することが出来なかった子がいたそうです。


その子は抜群に絵を描くのがうまく


高校卒業後、デザイン会社への就職を目標に頑張りました。


しかし、その会社の入社試験には面接がありました。


何年間も人と会話が出来ずにいたその子にとっては


僕らが想像も出来ないくらい高いハードルだったと思います。


そして面接試験当日、


心配で試験会場まで引率された先生から学校に


泣きながら電話があったそうです。



「あの子がしゃべったんです。


面接でちゃんとしゃべれたんです。」


もう、それは号泣だったそうです。


僕らにしてみたら、たかがしゃべることでも


その子にしてみたら、3年間、見守り続けてくれた


先生方への恩返しとして


ものすごい勇気を振り絞ってしゃべったことでしょう。



その子は見事、その会社に就職が決定し


今でも元気に働いているそうです。






事前に理事長の方からは


「ちゃんと話を聞けない子達がいるかもしれません」と


言われていたのですが、


ちゃんと2時間もしっかりとお話を聞いていただき感激です。




夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~


本当にみんな人なつっこく


素直で素敵な子ばかり。



本当にすばらしい体験をありがとうございました。



生徒のみなさんも見てくれているかな??  笑


よかったら、また呼んでね~~ (^^)V




人はどんなちっちゃな事でもキッカケさえつかめれば


全く別の人間に生まれ変わることが出来ます。



今の自分はこれまでの結果。


未来の自分は今から始まります。


どんな人間でも、存在するのは「可能性」だけです。


この世にある制限はあなたが勝手に決め付けた枠です。


今までとは違う「エネルギー」を発信することで


今までとは違う「可能性」を引き寄せます。


自分の可能性を信じて


自分を愛すること。


自分を愛することで、自分に対するスコトーマ(心理的盲点)がはずれ


自分の中の素敵なところをどんどん発見してきます。




本日も最後までお付き合いいただき感謝いたします。



~セミナーのご案内~


『みんなから好かれる自分になるコミュニケーション♪』


http://ameblo.jp/ken1110/entry-10432019389.html



日時:2月13日(土) 15時30分~17時30分


懇親会 18時~20時


価格:5,000円 (懇親会:自由参加別途 4,500円)


場所: 第一内神田ビル2F  東京都千代田区内神田1-12-13 第一内神田ビル2F

   http://www.kaigishitsu-va.jp/conference/c_utikanda.html  


主催:TEAM Wealth



ビジネスでもプライベートでも


人は一人では幸せや成功を手にすることができません。


沢山の仲間に囲まれ、沢山の支援者に支えれることで


初めて、幸せな成功者となれます。



こんな時代だからこそ、元ナンバーワンホストのコミュニケーションスキルから


だれでも簡単に実践できるちょっとしたテクニックを手に入れてみませんか?


http://ameblo.jp/jigen1/entry-10439828139.html


お申し込みはこちらから


パソコン用
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P81937996


携帯電話用
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P81937996








☆☆☆  メルマガ配信中  ☆☆☆



1日10秒 夢を叶えるセルフマネジメントPC版
⇒ http://archive.mag2.com/0000287528/index.html


1日10秒 夢を叶えるセルフマネジメント携帯版
⇒http://mobile.mag2.com/mm/M0092182.html


恋が叶う魔法の法則
⇒http://mobile.mag2.com/mm/M0092179.html




よろしければ皆様の清き一票をよろしくお願いします m(__)m


一日一回応援クリックをお願いいたします m(_ _ )m


↓こちらをポチッとお願いします