「しあわせ運べるように」 | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

いつもご訪問ありがとうございます。 よろしければ応援クリックの方よろしくお願いします


人気ブログランキングへ


携帯の方はこちらを ⇒ クリック  お願いします



にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村



日付が変わってしまいましたが


15年前の1月17日は阪神淡路大震災が起こった日ですね。



あの悲惨な災害で沢山の方が亡くなられました。


そして、家族や仲間を失い、「命」の尊さを知らされた方々も多いことと思います。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100117-00000021-jij-soci



日本一熱い、学習塾のどやさんのメルマガで


この歌の存在を始めて知りました。



あの震災で亡くなられた方の供養のためにも


今、生かせていただいている僕たちは


今、生きていることに感謝し、


今、選択できる自由に感謝しながら


亡くなられた方々の分まで


人生を熱く生きなければいけないですね。



http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=BNRR7FI1OjE



 


「しあわせ運べるように」


地震にも負けない 
強い心をもって
亡くなった方々のぶんも 
毎日を大切に生きてゆこう


傷ついた神戸を 
元の姿にもどそう
支え合う心と明日への 
希望を胸に


響きわたれぼくたちの歌 
生まれ変わる神戸のまちに
届けたいわたしたちの歌 
しあわせ運べるように


地震にも負けない 
強い絆をつくり
亡くなった方々のぶんも 
毎日を大切に生きてゆこう


傷ついた神戸を 
元の姿にもどそう
やさしい春の光のような 
未来を夢み


響きわたれぼくたちの歌 
生まれ変わる神戸のまちに
届けたいわたしたちの歌 
しあわせ運べるように



人気ブログランキングはこちら









『みんなから好かれる自分になるコミュニケーション♪』



主催 : TEAM Wealth



http://ameblo.jp/ken1110/entry-10432019389.html





日時 : 2月13日(土) 15時30分~17時30分


懇親会 18時~20時


価格 : 5,000円 (懇親会:自由参加別途 4,500円)



場所 :  第一内神田ビル2F  東京都千代田区内神田1-12-13 第一内神田ビル2F

      http://www.kaigishitsu-va.jp/conference/c_utikanda.html  

 




よろしければ皆様の清き一票をよろしくお願いします m(__)m


一日一回応援クリックをお願いいたします m(_ _ )m


↓こちらをポチッとお願いします