みんな空の下 | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

いつもご訪問ありがとうございます。 よろしければ応援クリックの方よろしくお願いします


人気ブログランキングへ


携帯の方はこちらを ⇒ クリック  お願いします



にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村




惜しまれながら休養に入った絢香さんの

ドキュメンタリーがNHKでやってました。



とてもピュアで素敵な子ですね。

水嶋ヒロがホレてまうのも解る気がしますな。


「三日月」とか「WINDING ROAD 」とか

かなり好きで思い出の曲。


是非、病気を克服して復帰して

また素敵な曲を提供してほしいものです。




涙流さない どんなに辛くても


誰にも負けない強さ持っているのは

周りを悲しませない あなたの優しさ



見つめる瞳 言葉無くても

伝わるあなたの想い

負けないよって 頑張るよって

何度も優しく笑うんだ



あなたの笑顔は誰よりも輝き

くもり空まで晴れにしてしまう

何度も高い壁 乗り越えたから

何も怖くない 一人じゃないよ

みんな空の下



言い返せなくて 悔しかったよね


ひとりで泣いてた日々も「今」につながって

大きな花を咲かそうとしてる



小さな胸にしまい込んでいる

空に似た 大きな心

泣かないでって 大丈夫って

包み込むように笑うんだ



星が顔を出し あなたが眠る頃

同じ空の下 願う人がいる

明日もあなたが笑ってられますようにって

見守ってるよ 遠い場所から

みんな空の下



やわらかな風を吹かせて

街はそっと 色づいてく



あなたの笑顔は誰よりも輝き

くもり空まで晴れにしてしまう

何度も高い壁 乗り越えたから


何も怖くない 一人じゃないよ

みんな空の下



人気ブログランキングはこちら




■新春に名古屋で奇跡を起こす法則の集中セミナーを開催します。


自分の未来に魔法のような奇跡を起こしたい方、


今年こそ夢、願望を叶え、なりたい自分を手にしたい


という皆さんに是非ご参加いただきたいと思います。


http://ameblo.jp/ken1110/entry-10407597686.html







よろしければ皆様の清き一票をよろしくお願いします m(__)m


一日一回応援クリックをお願いいたします m(_ _ )m


↓こちらをポチッとお願いします