独自資源を生かした絶対的な付加価値 | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

ブログランキングに参加しております


人気blogランキング 今日は何位?



昨日は、dispatch nagoyaでかなりの部分で
サポートしてもらっているCG-10君との打ち合わせもかねて
新安城にある「夢希望RADIO CLUB」に、

dispatch nagoyaにも出演してもらう
「GLORY JACKPOT SYSTEM」

のLIVEにお邪魔してきました。



KEN’S ROOM  ~元No.1ホストが語るセルフマネジメント術~

KEN’S ROOM  ~元No.1ホストが語るセルフマネジメント術~


http://www.geocities.jp/glory_jackpot_system/



ZIP-FM 15周年企画「FIND OUT AUDITION」バンド部門 グランプリ受賞

FM Aichi 「川道限定」 番組内で1ヶ月間のバンド追跡特集、

「STROM」11月度メインパーソナリティー

CBCラジオ 「FUNKY MONKY BABYSの猿山学園中学部」番組内でMVP獲得

テレビ朝日系列 「ラブちぇん」のエンディングテーマ

着うたサイト「TUTAYAうたフル」にて「DELLA!! CIRCUS!!」より3曲配信中 

ダウンロードランキング連続1位 2位獲得



など輝かしい経歴を持つ彼らは
まさに東海からのビックバンド出現です。



彼らの生LIVEを見るのは実は初めてだったのですが、
さすが、全国のTUTAYA さんやTOWER RECORDさんの
インストアライブ行脚をしているだけのこともあり、


「東海地区から全国へ・・・・
天は二物を与えたエンタメ集団」


というキャッチコピーにふさわしい
圧巻のステージパフォーマンスでした。


他にこういうパフォーマンスをするバンドを

僕は見たことがありません。



音楽のクオリティーもさることながら
マーケティング的は
自分達の持つ独自資産を生かして、
自分達にしかできない
絶対的な付加価値を打ち出しているバンドです。


これは絶対に一見の価値ありのバンドですよ。

マジで。



イベント当日も楽しみでならぬ!!



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

よろしければ皆様の清き一票をよろしくお願いします m(__)m

一日一回応援クリックをお願いいたします m(_ _ )m


↓こちらをポチッとお願いします