早朝から! | けんたろ―パパの日記。

けんたろ―パパの日記。

愛媛FC・広島カープ・新日本プロレスが大好きです!


そわそわして~アセアセ






















昨日は、早朝から今治に行ってましたアセアセ

















































開港100周年記念イベント

















































ブルーインパルスのグッズ売場は大盛況びっくり




















































向こうの堤防にも人がいっぱいアセアセ


























少しでも良い場所で



















ブルーインパルスを見ようと























いろんな場所に人がいましたアセアセ















































通りすぎてスモークだけアセアセアセアセ













































6機で円を描いてくれましたびっくり






















ブルーインパルスは2度目だと思う
























岩国基地の航空ショーで























見た覚えがあったけど





















今回のブルーインパルスは


























めちゃくちゃ近くを飛んでいましたびっくり
























帰りに母親から














































人気のパンをお土産に貰いました爆笑






















しかし、帰りは大渋滞で帰るのが






















大幅に遅くなりましたタラー























でも、とても充実した一日でしたウインク