秋を通り越して真冬でした! | けんたろ―パパの日記。

けんたろ―パパの日記。

愛媛FC・広島カープ・新日本プロレスが大好きです!


もう、そろそろかなぁ~!?




















釣れるかなぁ~!?







































期待以上の大きさが釣れましたびっくりアセアセ





















でも、後が続かないタラー























夜になり誰もいなくなり























風が強くなり、気温が下がり
























もう真冬でしたえーん




























真冬装備ではなかったけど











































なんとか頑張って釣ることが出来ましたウインク












































やっぱりお刺身で食べようラブラブ









































お刺身が好きな、ちぃちゃん













































大喜びですウインクラブラブ






















もう、薄着では無理な釣りですが























南蛮漬サイズはいっぱい



















釣れて楽しかったですウインクルンルン