念願叶って(笑) | けんたろ―パパの日記。

けんたろ―パパの日記。

愛媛FC・広島カープ・新日本プロレスが大好きです!


どうしてもアセアセ




















どうしても!!



















やりたかったこと!!











































ちぃちゃんが指輪を見せるために



















手を出した時に思い出したアセアセ













































前の愛媛FCホームゲームの~サッカー




















来場プレゼントで頂いた



















コサッシュキラキラ









































この、コサッシュの中に




















入れてるんです爆笑


















あれを爆笑













プロレス好きなら


















飯塚を知ってたら
















タイチを知ってたら










































アイアムフィンガーフロムヘルです爆笑爆笑爆笑
















一緒にプロレスごっこしてますびっくり



















でも、これで攻撃したら反則ですアセアセ



















とにかくめっちゃ楽しいです爆笑

























ちぃちゃん、ありがとう爆笑