なりきりさん♪ | けんたろ―パパの日記。

けんたろ―パパの日記。

愛媛FC・広島カープ・新日本プロレスが大好きです!


なっちゃん、ちぃちゃんと僕が一緒にハッピーセットを食べて~ルンルン




































集めましたキラキラ














































さぁ、いってみよう!!











































ご注文は~ルンルン




































もう一人の、なりきりさんは~アセアセ













































僕が作った鯛めしを美味しそうに食べてましたラブラブ












































今夜も、読書して寝ましたzzz