高知からの帰り道です! | けんたろ―パパの日記。

けんたろ―パパの日記。

愛媛FC・広島カープ・新日本プロレスが大好きです!


高知に来たら

















































高知駅の芋けんぴラブラブ























この頃には、なっちゃんの



















コンディション不足は治ってますキラキラ



















帰りのインターでは












































去年と同じ様にラーメンラーメン


















































モグモグアセアセ














































いつになったら僕の番!?











































あららタラー














































僕の番は、残りわずかでしたびっくりアセアセ
























その後















































お土産の試食タラー


















































めっちゃ食べるやんアセアセでした(笑)