久しぶりのお休みでした! | けんたろ―パパの日記。

けんたろ―パパの日記。

愛媛FC・広島カープ・新日本プロレスが大好きです!


土日・祝日が休みなんだから休み過ぎと嫁さんに言われますがあせる




























































ちぃちゃんと、ゆっくり朝ごはんを食べて~音譜












































お庭の草を引いて~あせる


























































車を洗車して~音譜





























ちぃちゃんと、一緒にがんばりました!!



























































お手伝いのご褒美で休憩は~音譜
























ソフトクリームラブラブ





















































もうすぐ、ハロウィンニコニコ音譜





























帰りに、オレバスに会いましたニコニコ






















































全然、車が止まらない横断歩道でも、止まって歩行者を渡らせてあげてましたひらめき電球


























愛媛FCサポーターとしては何だか嬉しい限りですひらめき電球



























































今夜は、綺麗な月食を見ることが出来ましたアップアップアップ




























Android携帯からの投稿