にゃんよ(南予)に行ってました! | けんたろ―パパの日記。

けんたろ―パパの日記。

愛媛FC・広島カープ・新日本プロレスが大好きです!

朝からを走らせて。





途中、道の駅で・・・。





こんな物を発見!!












奥には!!












K-1ファイター柔道のフィギアを売ってましたショック!





個人的には、プロレス好きですけどテンション上がりましたアップアップアップ





ジェロム・レ・バンナVS借金王 安田の試合を思い出しますひらめき電球





何で、道の駅で格闘技フィギア!?





それは・・・。












こう言うことだったんですねひらめき電球





そして、次の道の駅では・・・。












一平くんDVDCDデビューしてたんやねショック!





恐るべしカエルカエルですあせる





そして、目的地に到着DASH!





おさかな館に来ましたうお座




淡水魚の水族館ですうお座





入ると、カワウソさんがいましたひらめき電球



















そして、ペンギンさんペンギン












ペンギンさんはペンギン館内をお散歩するんですショック!












ペンギンペンギンさんまだかなぁ~音譜





ちなみに、嫁さんは家政婦のミタさん風のダウン着てますにひひ












そして、ペンギンペンギンさんがやって来ましたひらめき電球












なっちゃん、めっちゃ喜んでますニコニコ





ちぃちゃんは、見てませんねショック!





めっちゃ近かった音譜





ちぃちゃんは、外でモニュメントで記念撮影カメラ












その頃、なっちゃんは凧上げに大興奮あせる












いっぱい遊んだのに、帰りの道の駅で・・・。












むっちゃ寒いのに滑り台を30分もしてましたショック!





何はともあれ、今日は充実した1日でしたひらめき電球






Android携帯からの投稿