手作りクリスマス会♪ | けんたろ―パパの日記。

けんたろ―パパの日記。

愛媛FC・広島カープ・新日本プロレスが大好きです!

クリスマスですねクリスマスツリー





31アイスは、予約で凄いことになってましたショック!












我が家は、嫁さんがクリスマスケーキケーキを作ってくれましたひらめき電球













ケーキケーキを楽しみに待つ、なっちゃん音譜











アンパンマンのつもりがジャムおじさんになったって、嫁さんが言ってましたにひひ












なっちゃんも、不思議そうに見てますべーっだ!





そして、切り分けてナイフとフォーク





いただきま~す音譜












食べたお味は!?












この笑顔で判りますニコニコ





とても美味しいですアップアップアップ





ケーキケーキを食べたら・・・。





クリスマスプレゼントプレゼントを渡しにサンタさんが!!












けんたろうサンタですショック!あせる





ちぃちゃんにも音譜












なっちゃんには、たくさんあげすぎましたあせる












来年の、愛媛FCの試合の時に持っていくって言ってましたひらめき電球





こんな、手作りなクリスマス会でしたが盛り上がり良かったですニコニコ





一番喜んでたのは、けんたろうサンタになるのを知らなかった嫁さんでしたにひひ





玄関のピンポンを押して家に入るとはしゃいでましたからにひひ





大成功でしたクラッカー





メリークリスマスクリスマスツリー






Android携帯からの投稿