サンタさんまだかな~♪ | けんたろ―パパの日記。

けんたろ―パパの日記。

愛媛FC・広島カープ・新日本プロレスが大好きです!


嫁さんから、クリスマスクリスマスツリー会に参加した、なっちゃんの写メカメラが届きましたラブレター





題名は、『サンタさん、まだかな~!?』でした。





写メカメラを見るとあせる












題名そのままでしたショック!





なっちゃんサンタさん待ってます音譜





でも、次の写メカメラでは・・・。












ちぃちゃんが、サンタさんに抱っこされてましたショック!





ちぃちゃん、サンタさんをめっちゃ見てますねあせる





でも、泣いていません音譜





やっぱサンタさんは、子供に大人気ですねアップ





なっちゃんは、サンタさんにウサギのぬいぐるみを貰って喜んでますニコニコ












僕も、サンタさんに会いたいよ~ショック!





ちぃちゃんは、ニット帽を貰ったのか被ってますあせる












良く似合ってますラブラブ!






Android携帯からの投稿