ズボン娘と毛糸のニット帽! | けんたろ―パパの日記。

けんたろ―パパの日記。

愛媛FC・広島カープ・新日本プロレスが大好きです!

寒い寒い季節になりました雪





ちぃちゃんは、毛糸のニット帽を被ってます音譜












なっちゃんは、












ポテトを食べながら愛媛FCの試合観戦サッカー





集中力の切れた、なっちゃんは・・・。





部屋中を走り回りあせる





現れた時には汗












ウサギラブラブって言ってましたショック!





お下品ショック!ショック!ショック!





ちぃちゃんの隣に行って見せてます汗












怖いものを見たと思ってちぃちゃん大泣きですショック!





でも、ちぃちゃん泣き疲れてぐぅぐぅ












寝てくれました音譜





結局、試合には負けてしまったけど家族全員で初めて愛媛FCサッカーの試合を見ることが出来ましたクラッカー





三上選手のアシストアップ





福田選手の気持ちの入ったヘディングシュート!!





嫁さんも、感激してました合格





愛媛FCサッカー





今年も、楽しませてくれてありがとうアップアップアップ
 




来年は、どんなチームになるか楽しみですひらめき電球








Android携帯からの投稿