日曜に肩こりがひどくマッサージに行ってきました。雑談しながらとても気持ちよく、最高の時間を過ごしました。しかし、次の日揉み返しなのかめっちゃだるくて、眠たいのです。


 そういえば、勢いで献血もしたのでそれが原因かな〜。んで、仕事中めっちゃ眠いのでパフォーマンスが下がっているのが自分でもよくわかります。なんていうか前向きになれないんです。


 体が元気な時に前向きな行動はしやすいですが、体がきついと本当にハードルが上がることをとても感じました。ですので体調管理は幸せに生きていく上でとても大事です。


 でも、私の目標は体がきつかろうが、笑顔で、いいと思うこと行動できる心でいたいと思います。それは、頑張るのではなく、キツいにフォーカスするのでもなく、どんなときも、いろいろな事に感謝できる自分でありたいと思います。


今日もみなさんが「笑顔」でありますように

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する