クリスマスの時にトナカイコスプレしてからなんか吹っ切れたように、楽しむクセができたように感じます。


 今回は旅行でハリー・ポッターのスタジオツアー東京に行ってきたんですが、その時に普通の格好で楽しめたんですが、2〜3割くらいの人がコスプレでハリー・ポッターを楽しんでいました。


 それを見て、これはやっぱり楽しむためには、恥ずかしさとかはおいておいて、楽しそうと思うことをやるべきだと感じました。ですので、これから行く人は何かしらの準備をしてからのほうがより楽しめると思います。


 私も2回目が行けたら、コスプレ準備したいと思います。ただこの年で生徒も違う気がするし、ダンブルドア先生かスネイプ先生あたりを考えたいと思います。何事も楽しむのが一番です。 


今日もみなさんが「笑顔」でありますように

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する