昨日は子供たちが家に集まり、ゲーム大会が始まりました。見てて、様々な性格がでてとても楽しかったです。そこで、自分の子供と友達との絡みも見れてとても良かったです。


 自分の子供の時も、こんなんだったかな〜って思い出せて、子供達に感謝です。そこで見ていると、個々で得意なものが違って、それを見せてもらったりしてくれて、今の子供たちはしっかりしていて、本当に楽しい時間でした。


 最初の頃は子供が家にくるとなると準備がいろいろあるし、大変なこともあると思いますが、それ以上の事を得ることが出来ると思うし、おすすめです。


今日もみなさんが「笑顔」でありますように

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する