04/13 こなや丸

前回の惨敗のリベンジにリーダーと参戦。
釣り上手のアッキーさんもいらっしゃいましたね。


08:31
とりあえずホゲ回避
リーダーはもっと早く、船中1番にホゲ回避!!今日はいけるのか??


以降、3バラシの後は音沙汰なし。

リーダーは、ときおり無双状態!!



13:27
よーやく2本目。
ヒットジグは珍しくフォルテン
高いから使ったことあまり無いけど、タングステンと比べたら新品でも半額
なもんでちょっと最近使ってる。

さ、次を期待してすぐにジグ放り込む〜〜からの、すぐにヒット&船縁抜き上げ失敗オートリリース😥

親方 &%##¥?!"*)%@@◆(# ゚Д゚)

長 (`;ω;´) オワタ



★結果★
タチウオ×2(船中1〜9)

リーダー今日も色々ありがとうございましたm(_ _)m
リベンジ達成お見事です😃



〜港にて〜

親方 今日は巻が早すぎたみたいよ
長 そんなに早いつもりなかったのに
リーダー 今日は写真撮って貰えた!
長 俺なんか数も聞かれなかった!
親方 長さん見えてたから(笑)

来週リベンジすっかなぁ・・・


帰宅後に事件?事故が!
片付け中にコケタ。
右手親指が地面に激突😱
めちゃくちゃ痛ぇぇ〜😭
とんでも無く腫れてる😢

長嫁 折れてないよ、来週はヤメとき
長 ロッド握れん、クラッチも切れん

ついてね〜