12/17 こなや丸

珍しく日曜日に出撃なのは、前日の土曜日が家の用事で行けなかったら。リーダーに誘われてたけど泣く泣く断ったんですよね。
ホントは先週9日がラストのつもりだったんだけど、泣きのラスト1回の出撃許可を頂きました😅



本日の釣座は右舷艫から3番目。



前日と同じく遅れて出船。
波、風ともにスンゲーです😵


ポイント到着後、数投して移動の繰り返し・・・
嫌な予感しかない😰



何回か移動して何時ものよーに投げて着底〜早巻きを繰り返してたら、グイっ!と本日発ヒット!!
親方、たもスタンバイ。
ここまではいーんだよね😅

姿見えた途端に走る〜💦
タモの直前で逃げる〜💦💦
ここんとこバラしまくりなので恐怖でしかない〜😵
もー、ホントお願いします🙏
08:23
なんとかキャッチ!よかったよ~😭

さぁ!時合くるのかなーと思ったけど、ウンともスンとも、何も当たらない😥


富士山キレイだねぇ〜🍵


雲長ぇなぁ〜🍘


13:50
なんきた!
すんなりと・・・
今シーズン、初シーバス🐟
キレイだったし、お兄ちゃんが好きなんでキープ



本日はこの2回のヒットのみで終了。
最後期待の時間帯も何も無かった😢



★結果★
サワラ×1
シーバス×1

運良く釣れて良かったです。
今年は色々と用事もあり、これが最後です。


〜帰宅後〜
魚の話ししてたら
長嫁 フグ唐、アジ、サバでもい〜
長 ・・・タチウオやサワラは?


年明けは、タチウオ、フグで開幕かなぁ😃