日中は暑くなりました〜

桜も葉桜になって来ましたね🌸


バモスですが、まだ薄らと白煙が出ます😭タービン付近から?気になるので遮熱板を外して確認してみようと……


ところが、ここの10mmのボルトが錆と熱で痩せてて、10mmのレンチでは大きくて、9mmは入らない😩

ラスペネを吹いたり…

ネットで評価が高かったラストブリザードを買ってきて吹いたり…

3/8のコンビネーションもダメで…

貫通ドライバーでひたすら叩いて緩める事に😅

途中、何度もやめようか…とか、込み上げる怒りと絶望感と闘いながら、たかが10mmのネジ1本外すのに2時間半‼️

やっと外れました〜

緩んだ手応えがあった時は万歳しましたよ🙌

叩き続けられたネジ

兵どもが夢のあと。。。

幸いタービン付近からのオイル漏れはなさそうで

下側のお椀みたいな遮熱板に溜まってたオイルが悪さしてるのではと

この状態で車検に出して確認してもらいました。

オイル漏れはなく、洗浄してますと写真送ってくれました‼️


ボルトも変えてもらって、しばらく様子見ます

2年間、安心して乗れるかな〜