暖かいですね〜

三連休も付添いとソフトボールの練習で終わりそうですが空いた時間でフロアマットを固定しました。

メルカリで購入したKAROのマットですが固定用の穴位置が違い、ズレるんです。

それが結構ストレスで、純正マットと同じ位置に穴をあけます。

こんな感じで裏から下敷きの木に刺さるまで叩き込みます。


コツコツ揃えた内装用のクリップなどの部品たち

左は純正で右はネットで買ったベンツ用?

KAROのマットは純正より厚いので少し長いベンツ用?が良い塩梅でした。

いきなり運転席からでなく、後部座席から試験的にクリップを差し込み


取り付け。
思った通り良い感じで、しっかり固定できました。
クリップも目立たないしOK🙆‍♀️

で、夢中になって何時ものごとく写真がありませんが全席固定が完了しました😅

今日は天気も良いし、マットも固定出来たので序でに久々に洗車もやりました〜

小さな事でもマットのズレが解消されれば気持ち良く乗れるんじゃないかな〜