☆AKB中毒☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

さむい。。

汗

寒すぎですw叫び

外でたらマジ体が

カチンコチンかお

家の中でもさむいっていうのにww

そういえば昨日スーパーにいったら

寒い中、ショートパンツはいた女の人がいました、、、

いや寒すぎでしょ!!

体のことよりファッションを大事にするとはえっ

女性恐るべし!

いやほーんと

冬イヤドクロ


☆AKB中毒☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>