女優の竹内結子さんが死亡( ̄□ ̄;)!!


うそ!


最近第二子を出産されたばかりのはず
どうして

本当に好きな女優さんで大好きな作品もいっぱい
彼女の演じる役は彼女が演じることでキラキラ光ると思っていました
ミスシャーロックやランチの女王やなにさま!やムコ殿や不機嫌なジーンとか挙げたらあげたらキリがない
もう新しい作品が 彼女が作り出す人物が観られないなんて寂しいし悲しい

最近 三浦春馬さんといい 芦屋星さんといい
本当に本当に素晴らしい役者さん女優さんの死去のニュースが流れる度に 心きしむ音がする

皆さん色々あって悩んで苦しんで その選択しか思い浮かばないほど自分を追い込んでしまうのか


でもその選択を選ぶくらいなら 無責任と言われようが
自分勝手って言われようが全部ぶっちゃけひっくり返し 何日でもずっとでも逃げちゃえばいい

死ぬほど辛い事ならその悩みから逃げても誰も責める事はできない
私は家族全員を亡くしているからこそ有名人だけでなく
いじめで 虐待で 生活で 仕事で理由は色々あるとは思いますが 

命の………生命に限りある限り
生きていてほしいと思う

竹内結子さんのご冥福を心より御祈り申し上げます

#竹内結子さん#最近辛いニュースが多い
#彼女の作品が本当に好きだった