両さんに会ってきました‼️


前に亀有と亀戸をよく間違えて覚えるというミスをしまくってた

餃子を食べに亀戸〰️ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



のつもりで亀有に到着ヽ(*´∀`)ノイエ〰️〰️い!



Σ(・ω・ノ)ノうひょ❗
何故に?両さんがいるじゃん❗みたいな?
あっ・・・・・


間違えたか(ーωー)💧
またやっちまったか・・・・・



しょうがない 今日は亀有も楽しんでから亀戸餃子を食べに亀戸に移動🚌しよう🎵



では 亀戸に行ってきます
夜また戻ってきやす 友達に大爆笑されて亀有に近いから仕事終りにご飯食べに行こうってことで 軽くお餃子とビール行ってきます😆🎵


ただいまぁ〰️って感じ❔
亀戸楽しかったっすヽ(*´∀`)ノ
楽しすぎて写真撮り忘れておりやした💧
がぁ〰️〰️( ̄Д ̄ )〰️〰️〰️ん!

とりあえず待ち合わせ場所側に テリーさん発見(笑)
この後写真撮る自信ないので(少し酔っぱらい) テリーさん写メりま~す❤️





ここで飲むのもありだな!

ん➰ 店内カウンターだけか・・・・・
なしだな⤵️残念