4/1にぱんださんと言う不思議な人とのお茶に誘われて参加しちゃいましたぁ~(*´∇`*)



勿論ぱんださんってあだ名と言うかニックネームと言うか 本名しゃないぞ!

えっ💦Σ(・□・;)
そのくらい分かるって?  分かるのかぁ〰〰

正直言うと私はこの方を丸っきりまるまると知らなかった!
その世界では中々の有名人らしいのだが 知らないモノはしらないんだ!
(≧Д≦)💦💦

Facebookを覗きにいって
興味がでたのでいってきた!

このお茶会主催は 下町お茶を開催している
阿部優子さん✨

誘ってくれてありがとう〰


皆さんほとんど初めましての人達ばかり
主催の阿部優子さんと参加者の井口じゅんこさんはお知り合いでほっ=3  っとしました

不思議なぱんださんは その人の話を聞きながらその人自体を全て視る人

その話にもふむふむと納得していく


今の自分の状況や廻りのモノについての悩み それは私をよく知っていないぱんださんに聴いてもらい視て欲しかった。

だって私をよく知る人ならバックボーン分かっちゃっているから忖度するじゃない?
例えそれが無意識だとしてもだ

幼少期からの不思議な体験も話しても 否定されない安心感はそれだけで来た甲斐が有ると言うものです

自分の可能性向上を考えるいい機会をくれたんじゃないかな!
なんでも話していいって事だったので お薦めの場所とかも素人の私は聞いてしまう
そんな私にぱんださんは丁寧にかつ面白くはなしてくれた
早々 ぱんださんはその土地に行くとまず最初にその土地の神様と契約を結ぶから 自分にいいものが人にいいかと聞かれたら全てがいいとはいえないよと正直に話してくれる人です

その他色々話をしてくれたんだけど 実は所々記憶が微妙で ぱんださんと会ってから思考停止って言うか睡魔に襲われちゃうこれまた不思議な体験しちゃっているのまです
なにもかも見透かされているような瞳が魅力なぱんださん
興味ある方は是非!


https://www.facebook.com/panda.yohko