今晩は~(*´∇`*)ノ🎵
今日はいつも作る簡単なのに、そこそこ美味しいんでやんすよ!


余った野菜を大きさ揃えてさいの目切りにして ひき肉かベーコン(ベーコンなら野菜と同じ大きさでカットしてね!)をオリーブオイルとニンニクと生姜で炒めて野菜も加えて火が通るまで炒めてねん爆笑音譜
今日は ジャガイモ 玉葱 ピーマン 人参 カリフラワーを使用

粗熱がとれたら 卵4個を溶いておいて炒めた具とパルメザンチーズを混ぜて両面焼いたら出来上がり〰〰🎵


お皿にうつして!


お皿にうつしたらお好みの大きさにカットして 小皿にうつして出来上がり〰🎵

後は食べるだけよん照れラブラブ


今日の所要時間は 粗熱を抜く時間を除いて10分かかってないかも!
忙しいときとか急に来客があったときとかに便利な料理だよん