今日から1週間だけ松坂屋上野店1階お菓子の森であの!あの!舞浜ベイホテルのパン🍞が買えちゃう!
びっくり音譜


マジかぁ!
パン好きな私はいそいそと催事場をのぞいたのだよ!


いやぁ~ん!あせる
どれもこれも美味しそう〰〰チューラブラブ

理性よ!戻ってこい!
ふぁ~(*´∇`*)❤
どうしよう!どうしよう!
迷いに迷って今日はお芋のパイを購入〰〰爆笑
うひょ!ヤバい〰 なにこのサクサク感パイ生地だけでも美味しいんですけど〰〰プンプンドキドキ
そしてパイの両端がバターとお芋でカリカリのキャラメルみたいな食感がまたまたたまらない!
これは食べてみないと解らない ためらんなぁ~
中に入っているお芋も甘すぎず 甘いの余り食べない私がウキウキしちゃうくらいだよ!
中のお芋はパイのサクサク感を邪魔しないところがまた美味いラブ

価格もホテルのパン🍞にしてはお安いと思うし 明日は何パン🍞をおやつに買おうかなぁ~

またまた1週間が楽しみになりました!